テキーラ ダイナーのハンバーガー

こんばんは。のことです。

本格的なハンバーガーが食べたい!ということで、静岡市葵区七間町にある『テキーラ ダイナー (Tequila’s Diner)』に行ってきました。

青葉通りを市役所側から常盤公園側に歩いていき、ファミリーマートのある角を右に曲がってすぐ右手、アメリカ国旗が目印です。

tequilas-diner01

アメリカンな雰囲気が漂います。

tequilas-diner002

tequilas-diner03

メニューも雰囲気良いです。

menu01

menu02

初めての来店なので、ハンバーガーは人気No.1のオーセンティックチーズバーガー、ドリンクはジンジャーモヒートを注文。

アルコールはワインにカールスバーグ、コロナ、バドワイザーなどのビールも揃っています。
瓶ビールは自分でショーケースに取りに行き、備え付けのオープナーで抜栓、店員さんに申告して席に持っていくラフなスタイル。

注文してから数分後、まずはドリンクが運ばれてきました。

tequilas-diner04

ハイネケンのジョッキにジンジャーモヒート、ジムビームのグラスにはアップルタイザー。
ジンジャーモヒートはかなり濃いめ!氷が溶けて薄まるのを待った方が良いです。

tequilas-diner06

それからまた数分後運ばれてきたオーセンティックチーズバーガー。
備え付けのバーガー袋に包んで少し潰していただきます。

パティはジューシーさはあまりなく、少し固い感じですが、かなりの『肉!』感。
ハンバーガー欲が満たされていきます。

tequilas-diner05

こちらはチポートレイ&フライドオニオンバーガー。オニオンリングで高さが増してボリューミーです。

他にも色々な種類のハンバーガーがあり、ホットドッグやサイドメニューも豊富。

価格は少し高めな印象ですが、静岡で本格的なハンバーガーを食べることが出来る雰囲気抜群のお店でした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加